FC2ブログ

彷徨える日々のカケラ

斜めに生きるダメオトナが、とりとめもない(!?)日常などを適当に書き綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のBDフラゲなど_20101125

魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
(2010/11/26)
田村ゆかり(高町なのは)、水樹奈々(フェイト・テスタロッサ) 他

商品詳細を見る

をアニブロゲーマーズ池袋店にて購入。
ゲーマーズの力の入れ方が半端じゃないと聞いてはいたが、特装版のえらそうなパッケージと
特典の多さ(豪華さ)にはホント驚いた。
PICT0001_convert_20101125234704.jpg
作品自体は映画館へ複数回通って見ているので、ソフトについては上映当時と比べて
どのくらい画質が上がっているか、特典映像やコメンタリーがどれほど充実しているか
といった辺りに興味がある。
相変わらずブルーレイ機材未導入の為すぐに鑑賞する事は出来ないが(トホホ)、
近いうちに環境を整備する予定なのでその際にじっくり堪能するつもり。

そして、1日遅れてしまったが、
水樹奈々ちゃん2年連続紅白歌合戦出場おめでとう!!!
数年前は「いつか紅白に出られるかもしれない」
昨年は「ついに紅白初出場なるか」
と言われてたのに、今年はほぼ出場確実な空気が早くから流れてた様に感じる。
でも、そこまでの存在になるって冷静に見てみればホントに凄い事。
2回目といっても相当緊張するだろうけど、ぜひ来年に繋がる力強く素敵な歌声を全国に響かせてほしい。

あと私事だが、中野サンプラザ座長公演「水樹奈々大いに唄う弐」2回目公演(夜の部)に当選した。
新宿コマに続いて奈々座長の雄姿を生で見られるなんて、言葉に出来ないほど嬉しい。
物販の内容も決まったことだし、当日は気合を入れてかかっていくぞ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

NHK時計木目調

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

たれ斜壊人

Author:たれ斜壊人
自称「永遠の14歳」
ニッポンをあきらめない、投げ出さない

ついったー

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
352位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。