彷徨える日々のカケラ

斜めに生きるダメオトナが、とりとめもない(!?)日常などを適当に書き綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり「LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*」横浜公演【2日目】

10月11日(月・祝)

PICT0001_convert_20101013022214.jpg
前日に引き続き、田村ゆかり姫のライブツアー
「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*」
の横浜公演に参戦してきた。本日は2日間公演の2日目。

前日より少し早めに始動したはずが、鉄道の遅延に巻き込まれて横浜入りしたのはまたも正午。
会場となるパシフィコ横浜に向かい、友人と落ち合って一旦会場を離脱。
空模様は、気持ちのいいというより若干汗ばむほどの快晴。

前日と違い、2日目は15時開場/16時開演とかなり早め。
15時過ぎには会場に戻り、そのまま入場。
本日の指定席は2階中段。傾斜が浅い為か座るとステージが一部見えない><

16時03分、ほぼ定時に開演。
以下ネタバレにつき、見たくない方はスルーで。
※反転させると本文が表示されます。

セットリスト
=======
01.Heavenly Stars
02.チェルシーガール
03.おしえて A to Z
04.神様Rescue me!!
05.Goody & Happy
06.Little Wish~first step~
07.Shooting Star
08.砂落ちる水の宮殿
09.裸足のプリンセス
10.Tomorrow
11.Cursed Lily
12.Love Sick
13.Jellyfish(アコースティックバージョン)
14.シュガー・チューン
15.めろ~んのテーマ ~ゆかり王国 国歌~
16.恋のタイムマシン
17.You & Me
18.fancy baby doll
19.ラブラブベイビーハッピースター
20.惑星のランデブー
21.Gratitude
22.LOVE ME NOW!

【アンコール】
23.童話迷宮
24.Super Special Smiling Shy girl
25.My wish My love
=======
19時31分終演。
調べた所では、構成は福岡公演1日目と同一。

以下、覚えてる限り羅列。
・王国民がどこから来たかを尋ねるアンケート。
 福岡、四国、北海道、埼玉、神奈川等々尋ねた挙句、最後は「ゆかり王国から来た人!」。
 あーお約束だー(棒
・楽屋から建物裏手を覗いたら(ひとり)ぼっちがあちこちで陰干し中。
 「友達なんていらないさ!」「一人で生き抜こう!」
・点鼻薬は今日は垂れなかった。
・めろ~んのコーナー、関係者より数名が呼ばれて壇上に登場。
 その中の1人である畑亜貴さんが、めろ~んを喰らって膝立ち→両手広げてウェルカムポーズ。
 「子供が見てるから止めて下さい!」と姫に怒られるw
・畑さんの影響を受けて、観客のめろ~ん受けも全員でウェルカムポーズ。
 しかもその状態でYou & Meに突入→曲終了で「んろ~め」で戻すという小さないたずらw
 腰を屈めてのラップはキツかったおw
・女の子ファンの多さに姫驚く。客席からのゆかりんコールに対して
 「ゆかりんだよ~(照」「本物だよ~」「ホログラムじゃないよ~」
・街ロケで大桟橋から船に乗ったゆかりん、高波の影響で見事に船酔い。
・fbd間奏のメンバー紹介で、メンバーソロに
 「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」
 「学園天国」
 「伊勢佐木町ブルース」
 と昭和の歌謡曲(一部は横浜繋がり)が並ぶ。
 ブルースのイントロにて吐息を漏らすゆかりんがたまんなかったぜ!
・桃色男爵の変態メンバー、桃猫団に懲らしめられる。


2日目は一部セットリストが差し替えられてたので、1日目とは違った形で相当汗をかいた。
それでもついていける私の練度も結構なもんだがw
また、時間に余裕があった為か、MCも最後のお見送りもじっくり時間を掛けていて、その場その時をいとおしむ様に振舞っていた姿が印象的だった。
そんな姫が世界一可愛いよ!!!

次回の参戦は千秋楽となる東京。
かなり完成されてきた感のあるラップやコールの不出来な点を消化し、千秋楽本番に備えたい。
あとは、ライブ2連チャンの反動に襲われない様願うばかりw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

NHK時計木目調

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

たれ斜壊人

Author:たれ斜壊人
自称「永遠の14歳」
ニッポンをあきらめない、投げ出さない

ついったー

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
221位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。