彷徨える日々のカケラ

斜めに生きるダメオトナが、とりとめもない(!?)日常などを適当に書き綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんがタイムきらら10月号

<けいおん!>人気アニメの原作マンガ完結 卒業迎えアニメも今月末終了

yahooニュースにも取り上げられた
まんがタイムきらら 2010年 10月号 [雑誌]まんがタイムきらら 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/09/09)
不明

商品詳細を見る

をアニメイト池袋本店にて購入。
私が掴んだのは棚に(その時点で)残っていたラスト1冊。
秋葉原辺りでもかなり在庫が薄くなっていた様で、けいおん!最終回効果は半端じゃないと実感。
先日の“ハガレン”最終回が掲載されたヤングガンガンの完売騒動を思い出す。

PICT0001_convert_20100910000602.jpg
因みに、今号の付録は『放課後ティータイム特大しおり』。
切り離して使う仕様だが、繋いだ手を離すのが勿体なくて使えないわw

で、肝心の最終回はというと、
未読の方の為にあからさまなネタバレは避けるが、割とあっさり完結している。
感傷に浸り過ぎず締める辺りがけいおん!らしいといえばらしいか。

あと、あずにゃんが最後までいい子過ぎて思わずprpr(ry
1人ぼっち問題の解決策も示されてひと安心。

この先、大学生になった4人のバンドライフを見てみたい気もするが、いたずらに引き伸ばす事無くスパッと完結させる方が作品にとっては幸せかもしれない。
かきふらい先生、本当にお疲れ様でした。

原作に続いて、来週はアニメも最終回を迎える。
余計な演出に走らず綺麗に締めて欲しい所だが、さてどうなるか。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

NHK時計木目調

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

たれ斜壊人

Author:たれ斜壊人
自称「永遠の14歳」
ニッポンをあきらめない、投げ出さない

ついったー

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
221位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。