FC2ブログ

彷徨える日々のカケラ

斜めに生きるダメオトナが、とりとめもない(!?)日常などを適当に書き綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小松未可子「THEE Futures」を買ってきた

THEE FuturesTHEE Futures
(2013/02/13)
小松未可子

商品詳細を見る

をタワーレコード池袋店にて購入。
特典としてクリアファイルが付いてきた。
DSC01143_convert_20130217222606.jpg
今年に入ってから発売日にCDを入手出来ないケースが続いているが、今回もその例に漏れず。
かといって通販で取り寄せたとしても留守がちでは受け取れないし、こればかりは仕方ないかと。

初のフルアルバムとなる今作は、表題曲の「THEE Futures」を含め5曲の作詞をみかこし自身が
手掛けている。
その作詞曲であるが、「THEE Futures」がみかこしらしい前を見つめた詞がある一方、「アンブレラ」
の様にしっとりとした斜め向きな詞もあり、意外な(失礼)表現力の幅広さに驚かされる。
他の作詞曲や提供曲についても様々な世界感を歌い分けていて、早くもみかこしワールドを形成
しつつある。
この辺りは若い頃から芸暦を積み上げてきた賜物かもしれない。
声優としても歌手としても未知の可能性を秘めたみかこしの"THEE Futures"に期待したい。

初回プレス分には1stライブツアー先行予約、特製CD、未来相談会、サイン入りブロマイドの
いずれかが選べるシリアルナンバーが封入されている。
どれを選ぶか、19日の応募〆切まで考えるとしよう…。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

NHK時計木目調

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

たれ斜壊人

Author:たれ斜壊人
自称「永遠の14歳」
ニッポンをあきらめない、投げ出さない

ついったー

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
296位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。