FC2ブログ

彷徨える日々のカケラ

斜めに生きるダメオトナが、とりとめもない(!?)日常などを適当に書き綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり「W:Wonder tale」を買ってきた

W:Wonder taleW:Wonder tale
(2013/02/06)
田村ゆかり

商品詳細を見る

をアニメイト所沢店にてお迎え。
病気療養のため、発売日より数日遅れてのお迎えとなった。
まさかと思っているとかかるのが病気。健康第一を改めて胸に刻む。

DSC01142_convert_20130210210108.jpg
「微笑みのプルマージュ」以来約半年ぶりのリリースとなる今作は、アニメ「俺の彼女と幼なじみが
修羅場すぎる」のエンディングテーマである表題曲を含む3曲入り。

「W:Wonder tale」は、恋の始まりをトキメキと戸惑いを織り交ぜつつアップテンポで表現している1曲。
ゆかりんボイスと弾む感じのテンポが良くマッチしている。

カップリングは2曲。
恋が終わった喪失感をイヤリングを通して見つめる「片方だけのイヤリング」。
失くした片方のイヤリングはベッドの下に、ってそれはユーミンか(ぉ
恋の現在進行形をリズミカルに歌う「I.N.G」。
ゆかりんみたいな彼女と恋を歩み続け…夢は夢のままで(何

同封のブックレットには春先に新曲リリースとの告知が同封されていた。
2013年もゆかりんは歩みを止めない。しっかり曲を頭に叩き込んで王国民の責務を果たしたい。

【追記】
池袋に出かけたところで、新曲宣伝のアドトレーラーと遭遇。
相変わらずのピンク基調なので遠目からでも判別は容易w
運行は11日までなので、気になる方は追いかけてみてはいかが?
運行ルートはこちら
DSC01138_convert_20130210205842.jpg DSC01140_convert_20130210205957.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

NHK時計木目調

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

たれ斜壊人

Author:たれ斜壊人
自称「永遠の14歳」
ニッポンをあきらめない、投げ出さない

ついったー

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
263位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。