彷徨える日々のカケラ

斜めに生きるダメオトナが、とりとめもない(!?)日常などを適当に書き綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸松遥「Sunny Side Story」を買ってきた

Sunny Side Story(初回生産限定盤)Sunny Side Story(初回生産限定盤)
(2013/01/16)
戸松遥

商品詳細を見る

をアニブロゲーマーズ池袋店にて購入。
特典としてポスターカレンダーとイベント応募券が付いてきた。

池袋界隈では派手な広告展開は見られなかったが、JR秋葉原駅では階段の一角がニューアルバムの
広告で埋め尽くされ、右を向いても左を向いても上を向いてもはるちゃん一色。
ミュージックレインさん力入ってるわw
DSC01056_convert_20130116224358.jpg DSC01058_convert_20130116224506.jpg

ソロアルバムとしては2010年発売の「Rainbow Road」以来となる通算2枚目。
そういえば、水道橋のJCBホール(当時)で行われた1stアルバム発売記念イベントに参加したのが3月の
春風吹き荒れる休日で、水戸で開催されたコミケットスペシャル5と日程が被ってたのを思い出した。
ついこの間の事と思っていたのだが、歳を取ると(ry

全13曲の内、「渚のSHOOTING STAR」「Baby Baby Love」「やさしき日々」「星のステージ」辺りは、
2年前の1stツアーで披露してたこともあり、まだアルバム未収録だったのかと意外に感じてしまう。
最近の曲でも「Q&Aリサイタル!」「ユメセカイ」「Oh My God」といったアニメ主題歌が収録されて
いる為、全体として一度は聞いた事のある曲が半分以上を占める感が強い。
まぁ3年も開いたからねぇ。

前作はちょっぴり背伸びしたはるちゃんが歌ってる印象があったが、今作は等身大のはるちゃんが
歌い跳ねている様に聞こえる。
少し大人になって、良い意味で肩の力が抜けてきたのかもしれない。

はるちゃんはこのアルバムを引っ下げて、1月13日から全国ツアーを開始している。
前回のツアーは彼女の地元である名古屋公演に参戦したが、今回は仕事と日程の折り合いがつかず、
申し込みの段階で断念。
明るくて元気一杯なステージを見られそうに無いのが残念…。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

NHK時計木目調

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

たれ斜壊人

Author:たれ斜壊人
自称「永遠の14歳」
ニッポンをあきらめない、投げ出さない

ついったー

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
320位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。