FC2ブログ

彷徨える日々のカケラ

斜めに生きるダメオトナが、とりとめもない(!?)日常などを適当に書き綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかり「微笑みのプルマージュ」を買ってきた

微笑みのプルマージュ微笑みのプルマージュ
(2012/08/15)
田村ゆかり

商品詳細を見る

をタワーレコード池袋店にてお迎え。
ゆかりんを真似てオサレなCDショップを利用してみたw
DSC00571_convert_20120816181755.jpg

表題曲の「微笑みのプルマージュ」は、映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」の
エンディングテーマ。
前作の「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」エンディングテーマだった「My wish My love」
と比べると、同じバラード調でも希望が見えるかのような華やいだ雰囲気に包まれている。
スローな曲が好きだというゆかりんらしく歌声もしっとりと伸びやかで、グイっとゆかりんワールド
に引き込まれてしまう。

カップリング曲はいつも通りお得感たっぷりの3曲。
跳ねるようなメロディーがライブで盛り上がりそうな「アンドロメダまで1hour」
幾重にも重ねられたコーラスに魅せられる「君とLOVE」
「上海夜曲」を思い出させるエキゾチックなメロディーの「咲かせて乙女」
相変わらずカップリングにハズレなし。

新曲をしっかり聴きこんで、9月から始まるライブツアーに備えるとしよう。


【おまけ】
CDを購入して店外へ出たところで、新曲宣伝のアドトレーラーと遭遇。
トレーラーに大きく展開されたゆかりんが美しくてもうね…。
8月19日まで運行されているので、気になる方は探してみては如何でしょう?
アドトレーラー運行スケジュール
DSC00569_convert_20120816181655.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

NHK時計木目調

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

たれ斜壊人

Author:たれ斜壊人
自称「永遠の14歳」
ニッポンをあきらめない、投げ出さない

ついったー

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
263位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。