彷徨える日々のカケラ

斜めに生きるダメオトナが、とりとめもない(!?)日常などを適当に書き綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田村ゆかりファンクラブイベント2011@神奈川公演

10月10日(月・祝)

田村ゆかり姫のファンクラブイベント
「田村ゆかりファンクラブイベント2011」
の神奈川公演に参戦してきた。
先日の兵庫公演からの連戦となるが、千秋楽に立ち会える事に感謝。

PICT0001_convert_20111012000535.jpg
ところが、当日はうっかり風邪を引いたせいでガタガタの体調で臨む羽目に。
さらに忘れ物を思い出して一度自宅に引き返すというトラブルもあり、
会場となるパシフィコ横浜に到着したのは16時過ぎ。
具合が悪いと何もかも上手く行かないねorz

駆け込みに近い状況だった事もあり、グッズ購入は諦めてすぐに会場入り。
今回の指定席は1F34列の右サイド。
若干斜めから見る形にはなるが、1F席なら文句は言わない
場内BGMは他公演同様バービーボーイズ…誰の趣味なんだろうなw

17時08分、定刻より若干押して開演。
セットリストは下記の通り。
=======
01.恋せよ女の子
02.mon cheri
03.恋するラズベリー
04.RAINY RAINY SUNDAY
05.おしえて A to Z
06.プラチナLover's Day
07.Goody & Happy
08.涙のループ
09.バンビーノ・バンビーナ
(かごめかごめ)
10.めろ~ん音頭~Festival of Kingdom~
11.†メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~†
12.Endless Story
13.エトランゼ
14.流れ星ジェニー
15.太陽のイブ
16.童話迷宮
17.100 CARAT HEART
18.LOVE ME NOW!
19.Tiny Rainbow
~アンコール~
20.Baby's Breath
21.この指とまれ
=======
19時54分終演。
ダブアンコールが沸き起こるもアナウンスとともに終了。
時間的に出来た気もするが、まぁ大人の事情があったのだろう。

ライブ自体は愛知公演+めろ~ん音頭という曲構成。
新旧問わず楽しめる曲で占められたのは嬉しいが、他公演と違う曲があっても良かった気がする。
今回のかごめかごめ(次の進行を決める所)は、
1回目:ゆかりんにプレゼント
2回目:2曲歌う
ゆかりんへのプレゼントはアップルストアの3,000円券。
林檎使いのゆかりんにとってはこの上ないプレゼントだったようで。

さらに、はしゃぐゆかりんに対して再びJACK氏の無茶振りが炸裂。
GOD氏の演奏に合わせて今回は「井森ダンス」を披露。素敵なぎこちなさに場内は盛り上がりw


MCは神奈川ネタを交えながらのgdgd進行。
・FCイベントの歴史を簡単に振り返る。
 さすがに第1回からの参加者は少数。しかも案外内容を覚えてない。
 ゆかりん的にはマスゲーム(第4回/2004年)が一番楽しかったとか。
・上京したご両親と一緒に鎌倉観光に行った。
 鶴岡八幡宮には参拝したが源頼朝の墓は遠くて断念。
・鎌倉の地にて鎌倉幕府の「鎌倉」が地名に由来すると知る。
 さすがゆかり姫、天才だけど学が(ry
・観光話をスタッフに話した所「大仏見に行かなかったの?」と返される。
 実は鎌倉(長谷)の大仏を知らなかった。「るるぶくらい持って行った方がいいね…。」
等々。

イベントでは「みんな知っていると思うけど」重大発表も行われた。
1.2011年1月よりライブツアー開始!!
2.ニューアルバム発売決定!!←NEW
アルバム情報は早速公式HPに掲載されているのでご参照あれ。

無事10周年記念行事を終えて、また次へ向けて一歩踏み出すメロプリ。
ゆかりんがこのままアイドル路線を続けるか、はてさて方向転換するかは誰にも分からない。
でも、ゆかりんが現役でいる限り応援は続けたいし、その後援組織としてメロプリが続いてくれればと願う。

各公演に参戦した王国民の皆様お疲れ様でした!
ゆかりんは世界一可愛いよ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

NHK時計木目調

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

たれ斜壊人

Author:たれ斜壊人
自称「永遠の14歳」
ニッポンをあきらめない、投げ出さない

ついったー

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
320位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。