FC2ブログ

彷徨える日々のカケラ

斜めに生きるダメオトナが、とりとめもない(!?)日常などを適当に書き綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水樹奈々「純潔パラドックス」を買ってきた

純潔パラドックス純潔パラドックス
(2011/08/03)
水樹奈々

商品詳細を見る

をとらのあな池袋店にて購入。
初回盤の中身を取り出すとケースもディスクも黒一色で驚いた;;;
白いCDは見かけるけど黒いCDは珍しいような。
PICT0001_convert_20110803000511.jpg

表題曲「純潔パラドックス」は、奈々ちゃんが主演を務めるアニメ「BLOOD-C」のEDテーマ。
悦楽カメリアと同様の和風ロックなメロディーに、奈々ちゃんが大和魂を込めて書き上げたこれまた和風な詞が絡み合って妖艶なムードを醸し出してる。
着物をアレンジしたドレスを身に纏ったジャケットと合わせ、18禁じゃないかいこれw
歌詞カードを見て気づいたが、ベースを弾いてるのは元THE YELLOW MONKEYの廣瀬洋一氏なのね。

カップリングは2曲。
夏にお似合いの爽やかな風吹き抜ける「7COLORS」
緩急つけたA~Bメロからダイナミックなサビへの転調が見事な「Stay Gold」
毎度申し上げてる気がするが、どれを聴いても外れが無い!

勢いも攻めの姿勢も維持したまま、2011年の奈々ちゃんは東京ドームまで突っ走って行くのだろう。
ライブで再びお披露目されるのを楽しみにしつつ、しっかり新譜を聴きこむとしよう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

NHK時計木目調

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

たれ斜壊人

Author:たれ斜壊人
自称「永遠の14歳」
ニッポンをあきらめない、投げ出さない

ついったー

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
223位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。